散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170506 : BGM / Nirvana "MTV Unplugged"

100円ローソン

・SB刻みパクチー ¥108

・スライスベーコン ¥108

・アボカド ¥108

 

早朝から買い出しして朝ごはんをつくる。ホットケーキの上にベーコンエッグのっけて、サルサソースをたっぷりかける。いいぞー。

 

ファミリーマート

・ライター ¥129

ラッキーストライク ¥460 

 

週末は喫煙者。ただいま。おれはノンポリだ。

 

スターバックス

・ドリップコーヒー ¥302

 

一路沼津へ。下道でのんびりいくよ。お供はあたたかいコーヒー、ドライブスルーって好きだ。

 

MAZDA ターンパイク箱根

・普通車 ¥720

 

初めて通ってみた。何よりも道路の名前が素晴らしい。ターンパイクって響きがすごくよい。ちと値段張るけど、この道をまた走りたい。

 

TABOO

・特製ラーメン ¥980

 

好きです。いつもごちそうさま。

 

セブンイレブン

スーパードライ350ml ¥221

・ホットコーヒー ¥100

 

じーちゃんの墓参り。墓石を拭いて、ビールを供えた。最近の出来事や、考えていることを報告した。

 

花野子

・コーヒー ¥500

 

いつもながらエクセレントな一杯です。少しだけ仕事。

  

RITORNO

・ビール、ワイン、チーズ ¥4,250

 

三島で友達とランデブー。ノンアルコールビールで酔いそうになる。

 

サークルK

・水 ¥100

 

喉渇いた。

 

駐車場

・3時間 ¥600

 

田舎の駐車場は安いなあー。田舎に住みたいなあー。静岡まで1時間のドライブ。夜の高速は良い。なんともいえない予感がある。

 

セブンイレブン

ラッキーストライク ¥460

 

こんな夜は煙草の本数が増えてしまう。

 

来来亭

・旨辛麺 ¥853

 

旨くない、辛いだけ。もう夜中にラーメンを食べるのはまじでやめよう。意味ないわ。

 

【合計】 ¥9,999

 

フィーバー!