散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170423 : ハマっ子っぽいこの休日は

ローソン

・ヘルシースナッキング ¥129

・スローバー 濃厚ココナッツ ¥108

 

朝から出勤、休日出勤が続く。お供はいつものこいつらだ。

 

DIESEL

・デニム ¥18,800

・スニーカー ¥21,000

 

通勤用の黒デニムをげと。黒デニムはジャケパンスタイルに最適なのだ。スニーカーは買うつもりなかったけど、ぴったりのサイズがあったから買っといた。バカ足は苦労するわ。

 

駐輪場

・3時間 ¥300

 

やすいね、うれしいね。

 

LUKE'S

・ロブスターロール ¥980

・ロブスターロールUS ¥1,580

 

横浜に上陸した原宿の行列店へ。こちらはまだそんなに知られてないからなのか、それとも昼時外したからなのか、並ぶことなく購入。東口を散策し、海を眺めながらUSサイズ(ロブスター1.5倍)をほおばってご機嫌になる。

 

みなと横丁のオイスターバー

・飲み食い ¥0 (¥8,000)

 

穴場なのよねみなと横丁。みんなこないでねー。

 

【合計】 ¥42,897