散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170419 : 呉で過ごすひとりの夜

THE CUPS

・ドリップコーヒー ¥486

 

名古屋にて、サードウェーブ的カフェ。Edy使えた。コンセントも貸してくれた。イイネ!

 

名古屋駅売店

野菜一日これ一本 ¥124

・Mont Fuji (水) ¥113

さんま寿司 ¥670

 

やはり旅弁当は寿司なんだってばよ。

 

mi cafeto

・ンゴロンゴロ ¥500

 

なぜ呉にmi cafetoが???深まる謎、コーヒーはおいしい。でもコーヒーハンターって肩書きはあんまり詩的じゃないすね。

 

Joyfull

・ドリンクバー ¥378

 

ここのJoyfullね、クソということだけは記憶している。

 

すし活

・夕飯 ¥0 (¥6,200)

 

呉で出会いと旅情をもとめて1時間ほどぶらつくも、入ってみたいなという店がなんだか見つからず、結局前回と同じ駅中の寿司屋へ。板長はおれのこと覚えててくれた、うれしいよ。

 

香龍

・広島屋台特選ラーメン ¥830

 

つまらんラーメンを食ってしまった。おれは激怒した。

 

セブンイレブン

・コーンポタージュスナック ¥106

・7プレミアム天然水 ¥98

 

怒りをしずめるため、コーンポタージュスナックをホテルの部屋で食べた。最初からこうしてればよかったんだ。

 

【合計】 ¥3,305