散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170414 : こんな関内の夜あと何回やるの

La Pausa

・日替わりランチ ¥690

 

あの混雑をてきぱきと笑顔でさばくホールの人たちレベルたけーなー。きっと店長がしっかりしてるんだろうね。

 

ファミリーマート

・ RIZAP キャラメルラテ ¥188

MINTIA カテキンミント ¥103

 

こんなんまた買っちまった。糖質控えてるからなのか、頭脳労働が激しいからなのかわからんけど、日中甘いものを口にしたくなっちゃう。参った。

 

・つまみとそば ¥0 (¥不明)

 

今年から来た新しい役員と飲み会。面白いし、タフで、経験値が高い模様。おまけにコワモテだ。おれはこの人と同じ言葉で話していけるだろうか。 

 

行きつけのスポーツバー

・飲み ¥0 (¥16,000)

 

結局ひとりで飲みたくなって行ってしまった。ひとりで飲むような場所でもないんだけどさ。 

 

100円ローソン

黒カレー ¥108

 

やっちまった深夜の〆ごはん。ああー。でもラーメン屋に寄らなかったのは進歩。

 

【合計】 ¥1,089