散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170407 : 呉ー市ー GONNA 呉ー市ー

ロッテリア

・コーヒー ¥250

 

広島駅周辺って昔から気の利いた場所がないんよね。飲食テナントも狭いし、、、とりあえず入ったロッテリアでコーヒーの高さに驚く。100円とかじゃないんだ、、、味はまぁまぁだったけど、ロッテリアにこれは求めてねーずら。

 

ココカラファイン

・AXE ワックス ¥469

 

呉についた。ワックスを忘れたんで購入。半額セールでラッキーだ。

 

寿司活

・夕飯 ¥0 (¥7,000)

 

久々に長い打ち合わせでくたびれた、なんか美味いもん食べようってことで2日連続お魚さんだよ。煮こごりの握りとか、ところてんの握りとか、初めてのものを頂けて楽しかった。

 

【合計】 ¥719

 

仕事は楽しいかね?」を読み始めた。ってそんなことよりも観てくれよ、呉ってこんな面白いPRやってるぞ。

 

youtu.be