散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170403 : 新年度なんだけど

駐車場

・最大料金 ¥800

 

彼女の部屋に泊まったんで朝帰り。

 

PRONTO

・あさのラテ ¥320

 

直行で一仕事終えまして、一服。カフェラテって久々に注文したな。

 

味奈登庵

・もりそば大盛り、かき揚げ天ぷら ¥550

 

最近お金使い過ぎィって感じなんで、しばらくは昼食500円でいきましょう。なんか早速足出てますけど。 

 

食品館あおば

・自炊用買い出し ¥555円

 

夕食も基本自炊でいきましょう。こないだ冷凍してた大量のひき肉を使って大量の肉味噌、麻婆豆腐や担々麺などにアレンジできる四川な感じの肉味噌、を作ったんで、今週はこれを活用しる。

 

KUA AINA

・コーヒー ¥294

 

週末にバイク動かせなかったんで、鎌倉まで夜のプチツーリング。帰ってから自炊するぞって決めてたんでコーヒーのみの注文。コーヒー飲みながらVape(電子タバコ)を注文した。節約をするんなら煙草もやめちまおうかなと。

 

ENEOS

・ハイオク12.02L ¥1,671

 

Monster最近乗り心地いいよ。

 

【合計】 ¥4,190円

 

新年度なんだけど、新年度って感じがしない。盛り上がりに欠ける会社やな。