散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170402 : 桜の里でつぼみを観た話

ファミリーマート

ジャスミン茶 ¥100

・プレミアムサンド ベーコンレタストマト ¥368

 

朝ごはん。ペットボトル飲料はPBでマジ十分。

 

大室山

・リフト ¥1,500

・さくらもろこし ¥378

 

伊豆高原の桜の里ってとこに花見に行ったんですよ。そしたら桜がほとんど咲いてなかったとですよ。つぼみを鑑賞したとですよ。でもおれは上級者なんで、このありあまる桜の木の花が満開になった様をじっと想像して楽しんだんだよね。んで、隣にそびえる大室山にリフトで登って山頂からパノラマビューを堪能した。リフト降り場に待ち構えていた売店に吸い込まれたおれは桜味のもろこしという最高の商品を見つけ、当然購入。おいしい。

 

伊豆高原ビール

・昼食 ¥5,097

 

桜の里に向かう道中で幾度となく目にした山盛り海鮮丼の看板、、、なかなか評判なようなんで行ってみた。14:00過ぎだってのに並んでやんの。でも看板に偽りなしでマジ大盛りだった。三崎でイマイチなマグロ丼食べるくらいなら伊豆まで来た方が良さそうだわ。会計おれが全部もつからビール飲んで良いかって彼女に提案したら快諾やった。帰りは助手席にてぐうたら。

 

セブンイレブン

・アイスカフェラテ ¥180

 

休憩。かなりの渋滞にはまったんだと。寝てたからわからんけど。 

 

ENEOS

・ハイオク44.67L ¥6,212

 

A3にもご飯食べさせる。

 

高速道路

・往復で ¥2,000くらい

 

だったと思う。

 

100円ローソン

・モルツ ¥221

 

長距離ドライブおつかれした。現行のビールではモルツが一番うまいんじゃない。プレミアムじゃない方。プレモルってなんか普通の味な気がする。

 

【合計】 ¥16,056