散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170326 : お別れ / 羽田空港でラーメン

ローソン

・1日分の野菜 ¥98

 

日曜日だけど野菜ジュースはしっかり飲む、意識たけー。

 

ファミリーマート

ラッキーストライク ¥460

 

煙草も補充。

 

金澤味噌ラーメン 神仙

辛味噌ラーメン ¥980

 

今日から遠い遠い国へ赴任する会社のフィリピン人を羽田まで自家用車で送る、優しいおれ。お別れの後、遅めの昼食を空港内で。「全国のラーメンイベントで売上1位最多記録を更新し続ける、伝説の極旨味噌ラーメン」とのふれこみです。若い中国人のにいちゃんが作ってた。マニュアルってすごい。でもこういうのやめてまじめにやれと言いたい。

 

PRONTO

・ホットコーヒー ¥290

 

 展望デッキでコーヒ飲みながら、新調した端末をいじる。前の端末で使ってたアプリを落としたり、設定微調整したり。たのしい。

 

Amazon

Transcend micro SDXC カード 64GB ¥3,480

 

新端末はSDカード対応ってのが美点。これで本や音楽を容量気にせずに落としまくれるやで。 

 

楽天

・Media Pad T2 7.0 Pro 保護フィルム ¥500 (¥1,000)

 

お約束の保護フィルム、完全体に近づきつつあるぜ。

 

【合計】 ¥5,808