散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170325 : 結局ネットショッピング / 横浜ベイサイドマリーナ

近所の中華料理屋

・油淋鶏定食 ¥700

 

店の名前は忘れちゃったけどよい店。クオリティは普通の町中華なんだけど、量を食べさせようという気概を感じる。おかずがでけー、んでごはんおかわり自由。別卓が注文してたチャーハン、あれ2合近くあったんじゃないかな。

 

セブンイレブン

ミンティア ¥102

・グリコカフェオーレ ¥113

 

こないだ買ったバイクのインカム、サインハウスのB+COM SB4X Lite のマイクレスキャップが欲しくて、先日RICOLANDへ行ったところ見事にその商品だけ欠品中という。今日はそいつをゲットすべく2りんかんを訪問。しかし、ここにも無い。次、Naps。無い。もういいよバカヤロー、ネットで買うよ、、、バイクで横浜ぐるぐるして疲れたんで休憩。

 

GUILD PRIME

・Tシャツ ¥4,000 (¥10,000)

・パーカ ¥9,800 (¥36,000)

・皮シャツ ¥24,000 (¥63,000)

 

ついでに寄ったアウトレット、なんとLOVELESSが期間限定で店舗を出しているという。お買い得すぎてつい色々買ってしまった。本来なら10万円超えですよ。

 

ファミリーマート

・クロレッツ ¥123

ラッキーストライク ¥460

 

なんかしらんけどガム買った。

 

Amazon

・エアオプティクス ¥2,599

・Media Pad T2 7.0 Pro ¥22,800

・Media Pad T2 7.0 Pro ケース ¥1,200

 

電子書籍をよく利用するおれはスマホタブレットの2台持ちに疲れていた。そこでファブレットを買おうと思い立ち、様々なレビューを見た結果こいつを買った。んー、まぁ十分ではあるけど動きはイマイチだ。名機Nexus5 + Nexus7の後だからな、余計イマイチに感じる。けどこれからよろしゅうな。

 

楽天

・サインハウス B+COM SB4X マイクレスキャップ ¥0 (¥473)

・サインハウス B+COM SB4X スピーカーNEO ¥0 (¥3,780)

 

上記事情により、Napsの喫煙所にてコーヒーを飲みながら注文。なんのこっちゃ。ついでに高音質スピーカーとやらも注文してみた。支払いは楽天ポイントで。

 

【合計】 ¥65,897