散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170321 : プレゼントはベアードビールで

ローソン

・1日分の野菜 ¥98

・おおきなツインシュー ¥113

・厚切りロースかつサンド ¥409

ネピアティッシュ ¥173

 

午前中はほぼ休み。早めのお昼ご飯は大好きなカツサンドで。シュークリームはセブンよりローソンのがおいしいかな。風邪で鼻水が止まらないんで職場用箱ティッシュ購入。

 

ローソン

・GABAミルク×2 ¥324

ラッキーストライク ¥460

BICライター ¥162

 

チョコレートは職場の女性陣への差し入れ。鼻づまりが少しはよくなって、ようやく煙草吸えるようになってきた。ライター忘れたんは痛い。また使い捨てライター増えちゃったよ。

 

Taproom

・ビール4本 ¥2,000

 

わが地元が誇るクラフトビール「ベアードビール」。気に入ってもらえると嬉しい。

 

AZITO

・飲み食い ¥4,600

 

店長のバースデー祝い。おめでとう!だいぶ酔っ払ってたねぇ。相変わらずつまみが旨い。島らっきょうの天ぷらなんか最高でした。

 

【合計】 ¥8,339

 

おれもビール飲みたい。