散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20130320 : 休日ブックオフでの買取額は

ブックオフ

・怒り(上下) ¥80

・東大卒プロゲーマー ¥40

NGO世界一周! ¥5

・年収1億円思考 ¥5

・マンガはじめて社労士(平成21年版) ¥5

社会保険労務士試験合格の秘訣(2013年版) ¥5

・レボリューショナリーロード ¥100(DVD)

 

午前中に部屋の掃除して、さすがにもういらんだろっていう本を売却。NGO〜は以前冷やかしで新宿司法書士事務所に行った時にもらったやつ。5円わろた。吉田修一のミステリーってなんか再読する気になれんのよね。東京湾景パークライフは好き。

 

RICOLAND

SHOEI QRJベースセット ¥864

 

バイク用品店はここが一番好き。なんといっても商品が見やすいんです。明るいし。ヘルメットを落とした時、本体とシールドのジョイント部分内部のスプリングがふっとんでしまったので交換した。

 

駐車場 ¥250

 

ヨドバシカメラでウィンドウショッピング。ファブレットが欲しくてねぇ。Zenfone 3 Ultraと、Zenpad 3 8.0の実機を見に行った。Nexus5とNexus7の2台持ちを統合させたいんだけど、うーむ、投資対効果のほどはどれくらいなんだろうか。迷う。

 

はなたれ

・日本酒と魚 ¥0

 

良い店でした、さすが有名店。だが量が少ないぜ。もっと量を!量もおいしさのうち。ビジネス扱い。2人で¥7,000ちょっと。

 

【合計】 ¥1,114

 

三連休の最終日だった。ちょっとでもバイクに乗れたのがよかった。バイクぶっ飛ばしてる時が今一番幸せです。