散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170317 : 三原と尾道

BLUE SKY

・銀座福ひろ炭火焼鯖寿司 ¥1,080

タリーズブラック ¥130

 

朝から鯖寿司か、、、と30秒ほど悩んだ挙げ句購入。やはり旨かったよ。

 

うきしろロビー

・アイスコーヒー ¥360

 

飛行機降りた後のメールチェック。

 

セブンイレブン

・エビス華みやび×2本 ¥512

 

いつも送り迎えしてくれる超ベテラン職人さんへの手土産。

 

なお

・寿司おまかせ ¥0

 

翌日ツーリングに行く会社の先輩に連れていって頂いた。プロゴルファー谷原選手の実家だとか。美味。ゴチになりました。

 

尾道ベッチャーらーめん

・ベッチャーらーめん ¥600

 

なんかまだ入りそうだったんで、尾道尾道ラーメン。素朴で、しっかりした味。刺激はないけど毎日食べても飽きない感じ、お嫁さんはそういう女性がいいです。

 

【合計】 ¥2,682

 

尾道グリーンヒルホテルは素敵。昭和の薫りがする、ちょっとだけ良いホテル。久々にビジネスホテルの朝食をおいしいと感じた。