散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170316 : フリスクぶちまける

炭リッチ

・道産牛ステーキ ¥0

 

あんまし気合いが感じられないステーキ。寝坊して朝飯食べてないのに3切れほどで飽きる。食べ放題のライスは抜き。ビジネスなんで経費、お値段は¥1,000です。

 

ドトール

・アイスコーヒー ¥220

 

アポとアポの合間。アイスを飲みたい気になる程度の陽気になってきた。

 

セブンイレブン

ラッキーストライク ¥460

 

飲みが重なると消費量増えるなやっぱ。

 

コンパス

・フォワグラのテリーヌ他 ¥0

 

近所のビストロ。フレンチというかスパニッシュというか、ハイブリッドな感じ、日本人は器用だよ。雰囲気が最高だった。なんだろうあのくつろぎ感は。会計は連れのもち。

 

セブンイレブン

・MOWスペシャルメロン ¥173

雪見だいふく ¥140

 

アイスって高くなったね。

 

【合計】 ¥993

 

昼間、出先の駅前の喫煙所で昨日買ったばっかりのフリスクを落としてぶちまけてしまい、残りが一気に10粒くらいになってしまった。子供だったら泣いてるわ。