散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170315 : 赤から

ローソン

・1日分の野菜 ¥98

・厚切りカツとポテトサンド ¥399

 

コンビニサンドイッチ巡り3日目。やはり街かど厨房はちがう、、、てかカツサンドって昨日一昨日のやつとは比べられん。

 

黒船

・牛カツ定食(中) ¥1,400

 

トンカツも大好きだけど、牛カツもいい。なんか悪いことしてる気分。

 

ローソン

フリスクNOW ¥281

ラッキーストライク ¥460

 

もうひとつの大きめフリスク、こっちのが好き。舌触りがメントスみたい。煙草も切れた。昨夜の飲み会で吸いすぎた。

 

若の台所

・かるーく飲み ¥3,150

 

本日のメインイベント赤からで10辛の予約時間まで暇だったんでとりあえず飲み。普通すぎる居酒屋。お兄ちゃん手抜きしてる。

 

赤から

・8辛からの追加辛味噌、他 ¥0

 

まずは8辛で様子見ようってなったけど大したことなかったんで、辛味噌追加。結局何辛になったんだろうか。会計は¥10,000。

 

【合計】 ¥5,788

 

酔っ払って帰ってきて、歯みがきせずに寝ちゃった。最悪。