散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170314 : 銀座で再会

セブンイレブン

・1日分の野菜 ¥108

・たっぷりハムとタマゴのサンド ¥270

・ベイクドリング ¥138

 

サンドイッチ食べ歩き、本日はセブン。昨日食べたファミマの方がうまかった。ベイクドリングは卵の味が濃くておいしい。

 

ボンソワ

・エビドリアと食後のコーヒー ¥980

 

職場近くの昭和の喫茶店で昼めし。ボンソワってフランス語でこんばんわという意味なんだけど、17:00に閉店しちゃう、そんな店。

 

ヤマザキデイリーストア

ラッキーストライク ¥460

 

ライトです。ヤマザキの店内は春のパン祭りで狂ったような真っピンクだった。よい。

 

セブンイレブン

・ミルクたっぷりとろりんシュー ¥100

 

同僚とプチさぼりでおやつ。極めて普通の味だった。名前がくどいと思う。すんごくおいしいシュークリームを食べたいよ。

 

慶洲

・夕飯 ¥0

 

前職の同僚と飲み食い。レバ刺したくさん食べた。ゴチバトルで勝ったんで支払いはなし。ゴチになりました。

 

金壱屋

・ラーメン ¥750

 

深夜のラーメン。しかも無料だからってライスも注文とかアホなんでしょうか。またつまらぬものを食べてしまった。

 

【合計】¥2,806

 

金額の割に楽しめた1日であった。最後のゴチバトルが大きいね。食ってばっかじゃん。