散財日誌

33才サラリーマンの消費活動

20170313 : 昼飯はチキンカレー

ファミリーマート

・1日分の野菜 ¥108

・ベーコンレタストマトサンドイッチ ¥368

 

朝食。サンドイッチはファミマプレミアムとかいうちょっと良いやつ。食べてる時はそうでもなかったけど、なんか思い出してたら結構うまかったなって。また買おう。

 

べいらっきょ

・チキンカレー ¥980

 

月に2〜3回はここでカレー食ってるな。最近のトレンドは野菜カレーなんだけど、今日は久々にチキンカレー。

 

味の時計台

・十目長寿ラーメン ¥850

 

時計台は甘口なのが良い。これは野菜がてんこ盛りの一品。

 

楽天

・SB4X Lite ¥15,000

 

バイクのインカム。週末に会社の大先輩とツーリングするんで、それ用に買った。本当は¥26,000するけど、楽天ポイント使ってこの値段。明後日届くのが楽しみだっちゃ♪

 

 

【合計】 ¥17,306

仕事が忙しい。アポ減らさんと。でも今週末の広島出張は楽しみ。しまなみ海道をバイクで満喫するよ。